春一番も吹き‥
春が確実に近づいている♪

そうだ!
イメチェンしよう〜
と思い‥

行ってきました!
お気に入りの美容院♡
(以前の10/20 頭髪の日 にも登場の‥)

Lotus Hair Atelier 
〜ロータス ヘアアトリエ〜

{213FC15E-E141-4D17-9471-EB256EF3E13B}
こちらの看板の右手階段を上がり左のお部屋になります。

場所は、港区赤坂7丁目にあります。
(乃木坂、六本木ミッドタウン近く)
美容院後は、お食事にも行きやすいです♪

そして何より‥

いつも裏切らないシャンプー
とっても丁寧で良い加減で‥
本当に気持ち良いんです✨
ヘッドスパも最高です

カットも上手くて、ハンドブローでスタイルが決まるので助かっています。

その都度、アドバイスも頂けるし
不器用なわたしでも安心 (*゚▽゚*)/

今回は、ボブ丈の髪を伸ばしたかったし
結んだり上手にまとめたりしやすいように‥

久しぶりに
パーマ をかけました!

{482B4D97-1012-4AC8-AB89-AE7856C4D503}
たくさんのカラフルなロットをつけて巻いてる
時間も1人ワクワク ♪♪
キレイに並んでいるロットもグラデーションカラーになっていて芸術的です!

{8F86D5BC-64CF-44ED-82CF-87CE725E4F7A}

{326C8616-3C80-4076-AC50-44D4FB842D8C}

{A611A53C-C86D-423C-8D7F-21490AF989E3}

{D141B4C2-DCEA-4771-B405-370AB5FCF3AE}

ストレートヘアーからウェーブヘアーに変身♡
気分も軽やかです ♪♪♪
春先取り気分です(*^o^*)/


いつも丁寧な接客と技術で
大胆なヘアチェンジにも
親身に相談にのってくれて
今まで裏切られたことがないので‥
今では、母と二人で
ずっとお世話になっています


場所も大通りから路地に入ったところで
お店も可愛いらしく♡
スタイリストさんの対応や手も変わることなく
やってもらえます(*^o^*)

まさに
プライベートサロン

特別感のある空間で‥
新しい自分に。


オススメの美容院です✨✨

Lotus Hair Atelier 
〜ロータス ヘア アトリエ〜
東京都港区赤坂7-11-2フラットK赤坂12  2F


{2A52E0DA-2C14-4B83-8D72-BEB2110A2A60}