職場メニューを載せるのも12月来月で最後になります。

はい!辞めます🤣

有給消化するので月中で出勤は終わり。

…調理場の先輩が揉め事が耐えず、なぜか私のせいになったりします。

仕事こなすのが早すぎる為、違う仕事を手伝っていると社長や調理場以外の職員さんが佐藤さんなら間違いない!佐藤さんに頼もう!となってきて…私は頑張ってたのですが〜〜〜長く居る調理場の人達がひがみ出したようです。

「ここは佐藤さんのお店ではありません!」

「最後に入社して来たんだから長く居る人の言う事は聞いて下さい!」

はい!聞いてますよーー🤣長く居るだけの人達の建設的じゃない話を〜〜🤣

誰よりも節約効果だしましたし。

新メニュー開発したし。

入居者様が喜んで完食ばかりですよ〜〜!

70.54.54歳が一致団結してカスミいじめ😂

あっ💢私はてめえら如きに負けねえんだよ😂

ただ、障害児枠で雇われてる人が厄介で業務よりもそいつに振り回されて、入居者様の為に平常心を保って笑顔でやってきたのですが理不尽‼︎

理不尽スタンプが溜まり過ぎてドッカーンです。

馬鹿がうつるまえに退所します💛

社長も職員さんも全力で止めてくれましたが

気持ちは変わりません。

本当に好きな仕事で、ずっと勤めたかったけど

時間の無駄だなとニコニコ

とりあえず別処にて年末年始のパート照れ明日本面接です。

年始には乳癌検査して結果次第で先を決めようと思っています🤗


この間は安価食材でのチラシ寿司🍣白玉餡💚

入居者数喜んで下さいました!完食‼︎‼︎‼︎

嬉しいんですよ〜 いつも食の細い方もペロリ

楽しみにしていたよ〜!今日も美味しかった〜

※社長に、あの変な2人辞めたら声かけて下さい戻って来ますから→社長😊すぐ連絡する。 

佐藤さんとはコレで縁を切りたくない!

オッケー👌社長👌私も大好きよん^_^(o^^o)

障害者枠…かわいそうだけどウザイ!本心!


長く長くぐちりましたので甘いもんでも🍡




チラシ寿司




ハムエッグかわいいでしょ



カボチャ🎃サラダ🥗



色々つくったなぁグリーンハート


あと約1か月 心をこめて美味しいご飯🍚作りますねえ(o^^o)





柿でも食べて寝ますわぁチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


おやすみなさい🌙⭐