まだまだ暑い日が続いてらっしゃる事と思いますお身体ご自愛下さいませニコニコ



函館はもう秋の気配です。
秋鮭の生筋子販売も始まりました。
初物価格ですので手は伸ばせませんが爆笑






天が高いブルーハートブルーハーツブルーハート






職場では変わらずのギリギリ予算でのメニュー



天津飯😊







はい!カニカマ〜〜🦀



焼うどん星







コロッケ・酢の物星







かぼちゃサラダ🎃🥗・生姜焼き!

体調の悪い入居者様にはお弁当で配膳🍱








味噌汁・お茶🍵が付いて税込550円です。

どうでしょう?打倒かな?



🐕🐕🐕柴犬ペペは夏の名残にサマードレスを着てみたけど笑い泣きラブ笑い泣き枕カバーみたいって笑われてまっすグリーンハーツ









ぺっちゃ〜ん 可愛いよ〜 犬


ウォンウォ〜ン犬


脱いで散歩行こっ!