先週も出かけてしまいました。
職場の入居者さんが陽性で職員全員PCR検査。
全員陰性でしたが日数おいてから出かけました。
この先も入居者さん等から陽性者が出る度に検査になります。


先週は函館競馬🏇のお客様から御馳走するでえのお誘いでウホウホ出かけました🤗


くずし割烹 和のふ
カウンター席貸し切りですピンクハートなんて贅沢ラブラブ
















おすすめの揚げ物全部下さい爆笑

自宅で揚げ物しないので。

母がガスコンロいじるとあぶないので、お鍋用の一口コンロで調理して1回1回片付けています。

IHも片付けてしまいました😭


グリーンハート子持ちシャコ天ぷらグリーンハートアスパラ天ぷらグリーンハート白海老天ぷら愛ウインクニヤニヤデレデレ愛美味す‼︎



こちらは先付けも素晴らしくハート

わたる世間は鬼ばかりの、おかくらのような白木のカウンターでタラー素敵なのです。

中学の先輩の店なので会話も弾みます。



職場では、そろそろ時期が終わるワラビ差入をアク抜きして酢味噌で提供。

先輩達だれ1人アク抜き出来ないんですって。

笑い泣き爆笑笑い泣き何年勤めてんだよ〜〜‼︎

愚痴。

今、パワハラにあってます。

社長が私にドンドン仕事任せるから。

この前も残業して20キロの真鱈2匹捌いてクタクタのところにパワハラ受けてムキームキームキー

可哀想な人達だなぁと思いました。








こんなに色が出ます❗️❗️



ふるさと納税返礼品の山形さくらんぼ🍒食べてリフレッシュハート

美味しいもの食べてれば幸せだわ〜






くずし割烹 和のふサン

また28日行きますラブ

今度は違う方から御馳走になります。

水商売の名残、喜んでお受けします‼︎