2週連続で休日満喫して来ました。

5月最終週休日は、お泊まりしてまでの仲間飲み満喫おねがいみんなありがとうハート


1軒目 喜多加






相変わらずのコース料理でしたが話盛り上がり過ぎて写メ少なっ!

甘海老昆布締め美味しゅうごさいました。



2軒目

函館大門地区だいもん ショーパブにて店内撮影禁止。ダンスショー楽しかった。





3軒目


BARあや 

cafeアキラの社長さんとバッタリで珈琲おはぎ御馳走になりました。








4軒目


赤い風車にてチキンチーズデミソースグリーンハート

先輩おいしかったよ〜





今週の休日は、柳町gyogyoさんでランチ🐟

いつもは食べないツマまでペロリ完食。

リピート決定!

函館では珍しく開店前に行列出来てました。

接客もスマートで、さすがやり手社長の店ブルーハート









久々の友人と帰りに珈琲でもと、やはり赤い風車へ爆笑中学の先輩の店ですが函館で知らない人は居ないと思います。老舗!







休日2日目は家事に専念で芋餅🥔作ったり🐕柴犬ペペの世話して、ご褒美に顔面ペロペロいただきました。thank youワン🐕







それでは、また〜ニコニコ