今日は姉とトイレットペーパー買占めlet's go😊

柴犬ペペ🐕も同乗して出発進行!





おばちゃん沢山買ったね!



函館市のクーポン使用しました。






10000円で12000円分購入できます。

1人50000円ずつ購入したので

3人家族で30000円のお得ニコニコ


去年は全く興味なかったし使用される店側でしたが今は1消費者としてフル活用です。


秋までのトイレットペーパー🧻を買占めました。

ストック大好き一家です。(o^^o)



🐕は通行人チェックに勤しんでます。

人間大好き❤柴犬ペペ🐕








いろんな人が通るなぁ…温泉行くのかな♨️

ドラックストアの横に、花園温泉があります。

湯の街 函館でもあるのです。

市内あちこちに温泉がありますよ♨️


…にしても、ペペさっきから重いえーん

おばちゃん足痛いよぅ🤣





そろそろ足から降りてくれないかなぁ笑い泣き






やぁだね犬







ん?


そう言えば、お母さんどこ行ったの?





お母さん〜🐕






お母さん〜🐕



※お母さん(姉)は今頃BOXティシュ買占めてるよ🤣