函館ベイエリアのコメダ珈琲へ



ミニシロノワールとアイスコーヒーのセットニコニコ友達は小倉のやつイエローハート














…こんなもんだったっけアセアセ


次回はソフトクリームをホイップに変えてみようかなぁキラキラ



毎日、入居者の方々に心をこめて炊事していますが食材に限りがある為彩りは淋しい感じです。










スクランブルエッグは🥚提供時間のズレで炒り卵のようになってしまいます。

味はバッチシ‼︎

毎食、味見と食中毒検査的に自分も食べないといけません。

もやしのナムルも巾着煮も美味でごじゃるぅイエローハーツでした。

味噌汁は先に葱IN‼︎

間に合わないので😂😂😂


色々と食べさせたいと思いますが…食材提供は私からの寄付!になるそうですし大人数に何かあっては大変な事になりますので我慢しています。


仕事帰り公園のタンポポ達に癒され帰宅。













自宅にて年に数回欲する納豆欲発生でシラス葱納豆爆笑葱は家庭菜園のを引っこ抜いて来ました!








適当ポテサラ🥗もドーン🤣



…また少し体重減ヤッホゥーーイ❣️