発注ミスでナルト🍥🍥🍥が配達されなかったので、ゆで卵で代用(^-^)

お出汁は鰹節からとるので美味しい蕎麦になりました。
入居者の皆様が喜んで下さいました✌️
完飲者多数ニコニコ






職員さんが、温かい冷たいお茶を聞いて提供して下さいます。



いつかの朝食、炒り豆腐。






食材は質素なヘビロテですので味付け心こめてます照れ

いよいよ来週からは1人っきりで切り盛りします。

ミス…すんだろうなぁ💦

まあ!頑張ります!



函館は雪❄️まだ降ったり、公園にパンツ落ちてたり🤣😂🤣😂🤣








昨日は近所の団地敷地内で10円拾いました。爆笑爆笑爆笑

警察いかな〜い!