4月1日から出勤して、まだ3日。

最早すっかり慣れて来ました。

2週間後には、1人っきりでの業務になります。

私にとっては理想の職場で有難い限りです。

面接うかって本当に良かったぁ照れおねがい照れ



家に帰れば柴犬ぺぺ🐕が笑わせてくれるし幸せな時間を過ごしています。












私の足と足の間に来て寝ます🐕

汚い、しつけが悪いとゆう人もいますが

いいんです。

うちの犬ですからニコニコお利口さんぺぺ。

私が体調こわした時は隣から離れず、ずっと舐めてくれてました泣

その前に自分のおしり舐めてたけどね笑






スナップえんどう達も元気よく伸びてきましたので、もう少ししたら植え替えです。

いっぱい食べたいのだあスター花スター








自宅飯はシャシャーっとありあわせで。








五目豆腐は4目しか具がないけどニヤニヤ


母に評判でした。喜んでくれるから炊事が苦じゃありません。





30分歩くので気合いいれて初軍足🤣

仕事帰りには指の付根に食い込み痛ってえ🤣







機材もしっかり業務用なので働きやすいし衛生面もバッチリです。

去年までの暮らしは何だったんだ笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑


これが御縁とゆうならば良縁に感謝の毎日尽力して行かなきゃラブラブドキドキラブラブ職員の方も、入居者の方も清々しく暮らして勤めてしらっしゃいます。

心落ちつき焦らず仕事をこなせる幸せ。







沿道のクロッカスが函館の春をお知らせしています。綺麗です。チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク


明日は早番6時からだぁ。

4時起きなのでペペ散歩は無しです。

おしっこシートがんばれよ!ペペ!!

骨しっぽフリフリ犬骨犬しっぽフリフリ骨