おはようございます🐕🐕🐕 ペペです。






今朝は お母さん(姉)がお仕事休みだから朝寝坊してます🐕🐕🐕



散歩とごはんは、おばちゃん(私)から貰って

アトピーの薬のまされるからえーんえーんえーん

急いでお母さんの布団に隠れたよ!


そろそろ、おばちゃんあきらめたかなぁ…


…居たぁ。バレてる〜。

なんか写真撮ってる〜。


ニヤニヤウインクニヤニヤウインクニヤニヤ


アトピーの薬が嫌いで、かなり逃げ回るので今日は姉共々ユックリユックリしてもらいましょう笑ペペ後でねえ〜笑



函館は真冬に逆戻りです。

もうここ10年で…1ヶ月単位で暦と季節がずれちゃってますね。

だけど桜は🌸🌸🌸毎年あまり変わらない時期に咲いてくれます。

函館GWが満開です。

マンボウは終るけど、まだまだ毎日100人近い感染者数だし 

これからの時期尚更人流が増し増加するでしょうから花見も個人でユックリですね。多分あしあと





来週からパート面接ラッシュです。

希望通りにいけば良いなぁおすましペガサス

函館辺りだとブラックだらけだけど前職以下は無いと思うので楽しみです(o^^o)


暇なうちにベビーリーフ育成グリーンハーツ

エリンギのパックに穴開けて笑い泣き爆笑

ミニ菜園あるのですが、まだまだ雪が消えないので室内でストーブ横に鎮座。








あと10日もすれば👌👌👌だと思うのでパート決まったら🥗サラダ記念日しますニコニコ





アトピーの薬が効いて大分ふさふさ毛並みになりました笑









ホワイトデーに先輩から桜クッキーが届き姉と爆食いピンクハートピンクハートピンクハート


夜辞めてから、凄く甘いもの食べる頻度が上がりヤッベーなと思っておりますタラーアセアセタラー


もちろんキープオン揚げ物・お米も増量💦


酒量と寿司🍣刺身が激減。。。機会が無く知内町より質素暮らしですが、これまた良しです。

持病に良しです。


皆様にとっても良き春良き新年度になりますよう願っていますチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ