何だかんだ2月下旬とゆう事で地熱は上がってきているのでしょう根雪溶け始めてきました。



今日も柴犬ペペと散歩🐕🐕🐕






おばちゃん早よ行こう!


物置前の雪が❄️とけてアスファルト見えてきました。

昨日は雪かきで❄️汗だくだったのになぁ。


心配LINE下さった皆様ありがとうございました😊😊☺️


やはり、道南 北海道でも1番暖かい地域です。






散歩コースの公園。

遊具も埋まる程の雪ですが、今週中にはとけるでしょう犬






おばちゃん‼︎ オシッコ出たよう‼︎


ザッ ザッ ザッ 雪かけねば‼︎






犬友達の足跡クンクン🐾🐾🐾 追跡!








排水溝恐いようアセアセ












太陽☀️眩しいね!


お家帰ったらポカポカお昼寝!


その前に おやつ頂戴ねえ🍭

今日はレバーチップスねぇ🐕←わがまま🤣



さてと!私は〜夕食支度すっかなぁ{emoji:514_char3.png.イエローハート}