感染した訳じゃありませんが、ここまで感染力強いなら感染しても仕方ねえなぁって思いになってきますね💦


函館も今日は250人に近く、明日は300人超えかも💦



同居の姉が看護師長なので、同居家族不用外出禁止令で。。。スーパーに買物も行ってません。


私も疾患ありますし、母も多数持病持ち83歳とゆう事で自宅🏠引きこもり生活。



息が詰まりそうと思いきや 無職とゆう贅沢な暮らしですので文句がありません!!!

3月いっぱいプータローです笑い泣き


柴犬ぺぺには寝床を陣取られ爆笑

パジャマも取られ爆笑

寝言を聞かされ爆笑幸せな楽しい引きこもりをしています。










おばちゃん


明日も散歩行こうね‼︎ウインク‼︎



ニヤニヤ真顔ウインクニヒヒデレデレニヤニヤ真顔笑かわいいのぅ笑