あまりの寒さに寝床を居間に引っ越しました🤣


古く広い家の為、いくらストーブ焚いても暖かさが逃げて行く〜
このままでは何度風邪引いても治りまへん。
てな事で7LDKの家でワンルーム始めました。


落ち着く〜〜〜 性に合ってるぅ〜〜爆笑
これで暖房費も少しは節約になるだろう。


トイレも遠く笑い泣きササササーッと、キッチンを通り御飯をチンして帰りに皿を持ちワンプレイで済ませますニコニコ寒み〜っんだよぅ‼︎


就寝前は4カ所の水落としをして…
これで体温がギュッと奪われます笑い泣き
寒み〜〜っ‼︎  3カ月の我慢‼︎
コレを越せば、引っ越して約1年…早い!








あたいのワンルームニヤニヤ

いつ買ったか忘れた韓国製のテレビを観てニヒヒ

青汁飲んで、酒呑んでウインク

プラマイ0の毎日🤣いいんでないかい🤣


暖冬でしたが、とうとう真冬になりました。





引きこもってメルカリしよっとおねがい