牛舎の猫ちゃんベビーラッシュです。







1番に産まれた子猫は大きくなりました。







可愛い❤️



うちのミニトマトは1日で2倍に背が伸びました。今日、唐辛子も仲間入り🌶








先日、体調を崩して1ヶ月ぶりに休ませていただきました。女将さんが差し入れを…









カスペ煮付け美味しかったし、お粥なんて人に作って貰ったの何十年ぶりでした。



カスペはエイです。

エイヒレの生を煮付けて食べます。

煮凝り最高です。



何日か前には、函館から友達が差し入れを持って来てくれました。

仕事中で会えなかったけど嬉しかったぁおねがい

顔みたかったぁ。

牛を見せたかったけど、社長が厳しいので…そんな空気では無いと思いお断りをしました。

もっと慣れたら!いつか仔牛を!

本当可愛いです。

認識力あるの誰なのか分かるようです。

哺乳瓶から、バケツのミルクに切り替える時に指を甘噛みさせながら飲ませるのですが指をオッパイだと思ってるようで可愛い🤗




私はとゆうと胃が小さくなったようで、すぐ腹パンになります。1ヶ月…4キロ減ニコニコいんじゃないニヤリ

この調子。

休んで寝込んで、牛を心配してる自分がいた!

可愛いんですーー💕モォーー💖



カーテンも丈の合った物に変えて日の出と共に目覚める事が無くなる〜と思ったら遮光じゃ無かった為に同じく日の出目覚め笑い泣きウインク笑い泣き

せっかく女将が買ってきてくれたので大事に!

メルカリでアイマスク買ってみた🤣!







…昨日も一睡も出来ず、疲れてないんだなぁとゆう思いと、まだ夜型人間なんだなぁと💦

まったく寝れない!



ただ…意外に寝なくも食べなくても結構平気なもんだなと💦



身体きつくても無理な笑顔でお客様に楽しい会話をと思ってた頃とは、違う疲れ。



もっぱらの悩み?永遠のテーマは虫!笑い泣き

昨日はハサミ虫登場✂️あと名も知らぬ虫虫虫!



さて、夕方仕事に備えちょいと昼寝します。

北海道いい天気!今の季節最高です!

また〜☺️