道民なら知らない人はいない長万部ドライブインかなやの蟹🦀飯。
付け合わせの海苔佃煮にはシラスが入ってまして別売で瓶詰をドライブインで購入出来ます。
みかんの缶詰めウインク


長男くんの、お土産です。ありがと^_^







昨日はランチにほうれん草とベーコンのパスタ・
夕飯は酢豚〜〜
沢山、沢山おかず作るのですが写メタイムが無いんじゃぁ滝汗






水道水が意外に不味いとゆうか飲んじゃ駄目な匂いなのでペットボトルを買いにテクテク散歩。


道端のタンポポも何日か前の写メから、綿毛になって来たなぁ。








お茶ペットボトルも買いたいけど重いから粉茶かってみた。舐めてみた。
なんまら苦い笑い泣き笑い泣き笑い泣きカテキン凄!!!





500円もしたぜよポーン


この間行った寿司屋に同級生から呼び出しウインク突き出しで、雲丹刺し→雲丹軍艦ハートハートハート
百個下さいラブラブラブラブラブラブ






シャコ〜〜






居酒屋いずみに移動して、腹パンのくせに移動して何も頼まないのも悪いので酢だこ🐙。





これ美味しいんだよなぁ!
道南だけなのかなぁ。
子供の頃から食べてますが、札幌や愛知県には売ってなかったもんなあ。


さてと昼休憩には、末っ子君のお土産の大福でもムシャムシャムシャすっかなぁ。






有名らしい。ずんだ味とか色々あった。


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



今日は、やぎのユキちゃんも外に出してもらい青草を食べてました。
タイヤに繋がれています笑い泣きメェーーッ!







いっぱい お食べ🤗



それでは、また〜!!