昨日を持ちまして函館ネイティヴ閉店致しました。


お世話になりました。



最終日までに沢山のお祝、送別、激励しみいりました。







TAKAちゃん


綺麗な薔薇を🌹ありがとう!


互いに身体に鞭打ち頑張って来ましたね。
腰!お大事に!函館の吉川晃司最高ニコニコ
BAR TAKA最高ウインク








きくちゃん


美味しかったです🤗ありがとう。


旅立ちにはプレゼントのリュックで出向します。


まだまだ沢山のお祝い🥂🎁皆様ありがとうございました。
引越しの為、最早段ボールの中なので写メ無く落ち着いたら…忘れた頃にアップ予定です。



今日は雨の1日☔️朝からジンギスカンでスタミナからの段ボール詰めラッシュ📦です。






んっ!んまい口笛









ボン・ガトーマリス


ミルフィーユ絶品ピンクハート50歳史上No.1ピンクハート


レモン🍋のムースイエローハート可愛いいねぇ。


2年連続バースデーケーキもこちらの店。
ホールケーキのデコレーションに定評が!
函館暮らし幸せでしたグリーンハート


来月こらは、大自然や牛🐮などもアップしたいと思います。


宜しくお願いしまーーーすキラキラ