昨日  今年初のいくら着けました。


1キロ。まだ高いね。


この間の冷凍してた鮭おにぎりに添えて味見。








まだまだ、粒が細いです。






薄口に仕上げました(^。^)


10月末あたり、底値狙って買い漁りたい!



昨日は、どうしてもどうしても牡蠣フライが食べたくて冷凍品に手を出して…。普通。


爆笑爆笑爆笑 知内町の冷凍牡蠣フライを食べてから他のは…。


デブは贅沢だ。





8個。  ペロリ。


野菜もね。






霜降り舞茸と白菜を蒸してポン酢で。


霜降り舞茸 美味しいですねえ!
安売りだと即買いです!


ここ何年も、いか不漁にて いかめしにも影響が…違ったタイプのを山口県の友達に送りますハート
口に会えばいいなぁラブラブ






ホタテ&うに入ジャンボと。





ちびっこ。




いか漁師の娘なので、いかめしも100尾単位で作ってましたから…7人家族だったし(笑)
こうゆうのって、1尾や2尾だけ作っても美味しく出来ないんですよねぇアセアセ
それと、母さんの手から何か出汁が…??
やっぱ、それか??    それだ!!!



手作り万歳❣️❣️❣️