昨日  サプライズで函館花火あがりました。


開催場所は密をさけて公表されませんでしたが
四ヶ所から打ち上げられて、市内どこからでも夜空に花が咲きました。


癒されましたドキドキドキドキドキドキ


故郷、松前の浜も秋の波に変わりました。







遠くに見えるのは、松前大島と小島です。



五稜郭タワーと共にドキドキドキドキドキドキ









お店では、またまた居酒屋まなさんからお刺身の出前をビックリマークビックリマークビックリマーク


朝いかも別盛りで追加ビックリマークビックリマークビックリマーク








いい夜でした。


また頑張ろう。


あっ!  直樹が始まるわ!!


それでは、また〜( ◠‿◠ )