今日も予約なく  


どうなるかなぁと思っていたら、居酒屋🏮喜多加のママ御来店下さり大爆笑!
田舎あるある話で笑い🤣


いつも、ありがとうございます。


そこへ、愛する千夏ちゃんが お土産を差し入れに来てくれました。


北海道ルスツ村名物  みそ饅頭!!


thank youニコニコ  thank youおねがい  thank you爆笑


やったあキラキラキラキラキラキラ









3個も食べました。


本当は全部いけますが、お客様にも。


1個は 父に供えます。


先日、居酒屋🏮喜多加さんで御馳走になったお料理( ◠‿◠ )




ふき・ベビーホタテマン・長芋の煮物ラブラブ



つぶ貝煮付けグリーンハーツ




塩水うにラブラブ  うんめーー❣️




刺身盛り合わせ  これで  1人前 ブルーハーツ





道産豚🐖🐷🐽🐖🐽もやしピリ辛ちゃん!





甘酢漬け。


またもや、腹パン!  ぐるじぃーーー!


ママちゃーん  ごっつぁんどえすグリーンハーツ


コアラ龍コアラ龍龍コアラ龍コアラコアラ龍コアラ龍