本日のカレンダー



です。



今朝、クシャミ連発と寒気で目が覚めると…


掛け布団 落下チーン笑い泣きチーン


寒いっ!


夏布団の時期には、何度かやってしまいます。


いつかは、目が覚めたら景色が違いアセアセアセアセ


ここはどこだ!


はい笑い泣き笑い泣き笑い泣きベッド上で、半回転しておりました。


これも、ねんに数回はやってしまいます。


寝相悪し。  酷く悪し。


なので、よく見覚えのないアザが出来ますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さて、喉が痛くなってきたので風邪薬のまなくてはショボーン喉、気管支が弱いので早目に対処。




常備薬グリーンハート

何か食べてからね。   コレ↓↓↓




始めて買いましたが、4個入ってます。


縦長のが4個。


1個、食パン1枚計算ですねおねがい


て、事は〜!  4枚〜??


食べてる最中に怖くなった。完食したけどさウインクポーンウインク


美味しかったです。いいぞ、ロバパン🍞


さすが  松下由樹 ナイス  アデージョハート


コレ、また買います。


宜しかったら、皆様も是非イエローハートブルーハートイエローハート


コレ、いいわぁグリーンハート  いいグリーンハート