今朝は  キュウリ🥒なますに  えごま油投入





2分で作成した  なます。  ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


手早い私ですが、もう走れはしません。


体重が落ちるまでは(笑)


足が絡まるか、心臓発作で運ばれると思います。


昨日のメンテナンスのおかげで身体スッキリ!



今日も良い天気で気持ちいいですピンクハートイエローハートピンクハート


体重が落ちないのは  代謝がすこぶる落ちているのと、何だかんだ食べているからアセアセアセアセ


夜中にガーン


酔っ払ってガーンもやもやガーン


我慢できなくなって滝汗笑い泣き滝汗チーン笑い泣き


具なしラーメンとか🍜





愛の綱渡り    中村晃子  ウインク





コレ!美味かったあグリーンハート


揚げワンタンピンクハート


ラーメンは🍜ほぼ残したら、隣の席の知らない男が勿体ないと言って食べていた滝汗キモっ。


赤の他人が…キモっ。


違う日には  大好きなラーメン屋の千夏ちゃんの差入れを爆食生ビールうお座グリーンハート





いか旨味焼き!!好き!!


酔いに酔って、矢沢 歌いながらツマミで遊び出したりニヤニヤチーンニヤニヤ







イカリング唇💋だだ星人ニヤニヤ



お目々ぱっちり喋くりババア爆笑笑い泣き爆笑



60歳でマツエク付け放題ゲロー


口が臭いんじゃあ(泣)


なたまめ歯磨き粉オススメします真顔真顔


話は変わりいちごぶどうオレンジバナナさくらんぼ


先程、姪がラインで料理の作り方を聞いてきました。

かっ、かわいいっ💕💕


しかし、そのメニューがゴッコ汁(笑)


よりによってゴッコ汁(笑)


うん。頑張れ👍さすが血筋  飲兵衛決定!


ゴッコ汁が、わからない方は是非とも私の一覧から見つけて下さい。


閲覧注意ですがガーンびっくりガーンゲローガーン


連休も終わりますね。


明日は友達の居酒屋🏮オープンで招待飯に向かうので、今日は🥒なますとバナナ🍌とヨーグルトで我慢します。


…明日ガッツリ食べる為に( ◠‿◠ )


刺身だの肉だの🍖ガッツリ食べる為に!


ご祝儀分  食べ飲みする為に(笑)


居酒屋メニュー🏮は、またアップしますのでよろしくお願いします。


大将がイケメン!!!     足長!!!


あぁ〜  楽しみ〜〜   また明日〜〜〜!!