今朝は  キウイ🥝ヨーグルトです。





キウイ🥝の美味しい見分け方は


楕円形のが糖度が高いそうで


それを聞いてから購入時に気をつけるようになってから、ハズレがありません口笛口笛口笛





今朝の体重は65キロ。


真顔ニヤニヤ真顔


ダイエット開始直後に


仕事帰りにラーメン🍜行ってしもた笑い泣き滝汗笑い泣き


函館  本町  ラーメン九日屋。


煮干し醤油ラーメン!美味いタラータラータラー


仕事帰り、赤提灯が呼んでいるぅ〜〜!






美味しかったもぐもぐチューもぐもぐ


今まで絶対的に食事量が多かったので


美味しいものは食べつつも量は減らそうと思います。

激しいスポーツとか嫌なんで(笑)


昨日は  玉ねぎ沢山のカレースープ🍛


と超小ライス🍚(笑)






今日も明日も  コレになると思います。


さてと洗濯干したら、菜っ葉だの


フルーツだのりんごバナナぶどう買いに行こうかなぁ。


昨日のテレビで、アオサが良いと言ってた。


売ってたら購入して試します(^。^)


あの〜、何かオススメ食材ありましたら教えて下さいませお願い


宜しくお願い致します真顔