僕は一個100円だよぉおねがいニコニコおねがい


買って買って〜!


「お母さん何これ?  きもい」


「そだね〜! 私もキライ」


え〜んえーんえ〜んえーん


みんな酷いよ〜!   


ねえねえ、そこの厚化粧おばさん買ってよぅ


んっ?呼んだ?   どれどれ、こっちおいで。


ポン酢に漬けたるさかい( ◠‿◠ )


ドボーン!!      





理科室にありそうな風体ニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ


よく見りゃ、お前さんもグロテスクだねぇ。





時期ハズレに、生筋子がうってました。


海外産かなぁ?


塩辛の空き瓶に2つ醤油漬けして800円お願い


はっ!びっくりガーンびっくりホヤ君…君より高いねええーん





綺麗な色に漬かりました。


ぶちゅーラブぶちゅー


海のルビー指輪指輪指輪なんて言われますリボン


さてぇ  人情  海芝居はコレくらいにして帰ろ。


厚化粧を落としてえパックパックパック






去年から何故かハマってるホットケーキ🥞🥞


今日の月面は  こんな感じです(^。^)





万里の河が何本かガーンもやもやガーン


メイク落とし💄は、姪っ子がくれた100均。


そのまま、ポイ出来ずタラー


一度は使ってみますウインクニコウインク


姪っ子ちゃん、ありがとう!


初売りでショートブーツ購入👢👢👢







久々に  しまむら以外から買いました(笑)


去年から、フラットタイプにしたらヒールが


怖くて履けなくなりました。


店ではガッツリヒール👠なんだけど。


雪道はフラットブーツ!


チビなので格好悪いけど、安全第一。


そんな歳になりました( ◠‿◠ )


本日も長々と読んで下さりありがとうございました!


セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄