大晦日にホットケーキを焼くオバサン🥞ホットケーキナイフとフォーク





月面が見えて来ました〜ウインクニヒヒニヤニヤ


よ〜し!もうすぐ着面だ!


ちょっと裏側も探索してみよう!






ん?


船長〜!なんだか欠けています滝汗ニヤニヤ滝汗


大変だあ! 地球に🌏連絡してアンパンマンに


アポイント〜〜〜‼️


お願いお願いお願いふざけて  ごめんなさい!


今日は昨日からの鍋と海鮮二種丼寿司ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


エビ🦐と  サーモンキラキラ


御節は  新年の営業が始まったら


お客様に おだしします。


松竹梅蒲鉾とか〜、数の子とか(^。^)





今年は正月休み🎍3日間も取れたので


超リラックスピンクハートピンクハートピンクハート


ただ  お料理に気合が入らず


のんびりのんびり寝正月を楽しむ事に決めました


年末の疲れ取って、英気を養って新年の激営業を


頑張るも〜んラブガーンラブ


ホットケーキ🥞は  少しだけバージョンアップ


生クリームラブラブ手動でホイッパーでやったら


30分かかったえーん


やっぱ脂肪分が少ないの駄目だね。


泡立ち遅いし  コクないし。


わかってるのに  安さと  心のどこか片隅にある


ダイエット意識から購入してしまうアタピ笑い泣き





んまい!


友達には残りのクリーム全乗せもぐもぐ





すけきよマスク(笑)


ホイップ疲れたから伝票つけっかな(笑)


ネスカフェ1杯☕️とセットで300円どう?


脳内メーカーで頭の中が、ほとんど金だった私。


フフフッ!      良い大晦日を〜!