寒波来ました〜ガーンえーん


今年は  これまで雪が少なかったので一気に降って雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪かき番長!


毎年の事ながら 慣れるまでが…心構えが…ガーン


でも去年の長い冬を思えば屁の河童です。


年末あとわずか乗り切ろうとゆう言い訳で


また肉です🍖🥩🍖🥩( ◠‿◠ )


今日は  ガーリックでスタミナアップ!


そして  油!   揚物の王様鳥鳥唐揚げ!







素敵なステーキ🥩( ◠‿◠ )


友達はもう正月休み入ったので昼ビール🍺


中瓶て500ミリだったんだぁ。


缶ビールより内容利用が多く見えるなぁニコニコ


いつもの銀の皿🍣!


普通の寿司屋が昼間はあまり出前してないので


どうしても宅配寿司屋になってしまうチュー






悪天候の中  本当に ご苦労様です。





また降ってきたなあ滝汗


結局、夜に店入りした時に雪かきしなきゃ


意味がないのであ〜るデレデレ


うちの お向かいさん 毎朝早よからセッセと


雪かいて 頭下がりますが…


6時からやめてくれ真顔ムキー笑い泣き


寝れない!


昼間の仕事の方々も、あと少し寝ていたい時間帯だろうに。


健康の為らしいけど、マジやめてくれえーんえーんえーん


あちこちから苦情きてるでしょ!


何故やめない?   ザ  意固地!  笑い泣きムキーッ笑い泣き


昨日、今日で老人ドライバーの踏み間違え事故が


多発してますね。


この年末に  もらい事故とか たまったもんじゃないですねアセアセアセアセ


怪我人なくて良かった良かったおねがい


さてと  年内あと3日頑張り仕事だ!


みなさんは正月休み🎍ありますか?


お仕事の方は本当に ご苦労様ですお願い


では 厚化粧タイム突入します(^。^)