みなさんクリスマス🎄楽しんでらっしゃいますか


サンタクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタトナカイクリスマスツリー誕生日ケーキプレゼントサンタクリスマスツリー誕生日帽子ジンジャーブレッドマンサンタ



私は1人クリスマス🎄まったりん!


函館スナッフルズ誕生日ケーキのケーキをいただいて


楽しみに開けたら笑い泣き   焼き菓子詰め合わせでございました(笑)


ケーキ🎂とゆう私の思いこみ!


どんだけ 食い意地はってるのだぁ!











ハート♥️の  一個 100キロカロリーくらいも


ありそうなの美味しかったです。












メリークリスマスツリーメリークリスマスツリークリスマスクリスマスベル


⭐️❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️