連休だあ〜   連休だあ〜   連〜休〜だあ〜〜ハート


嬉しいなっ!嬉しいなあ〜!


みなさんはクリスマス🎄パーティかな(^。^)


私は  鱈鍋鍋( ◠‿◠ )


朝から鱈鍋(笑)


この後、とてもグロい写真 出るので駄目な方は
ご遠慮下さいませ。


















どう?   大丈夫?


たいした事ない?   そっかニヤニヤウインク


昨日も沢山お土産いただきました。


ハラダの  ホワイトチョコラスクグリーンハートピンクハートブルーハート





これ 美味しいよねえ( ◠‿◠ )


アパートの隣の部屋の子供からは不二家のチョコレートキラキラキラキラキラキラ





可愛いっ!


お刺身と  お寿司🍣も差し入れいただきました。

お寿司の写メ忘れたアセアセ





赤貝うまかったあルンルン音符ルンルン


奥田のおじいちゃんもカメラ目線で📸決め顔!





からの  癖の強い  玉置浩二  熱唱🎤!





横の  お客様に近すぎ過ぎてチョイと叱られるも


耳の悪いふりして  ガン無視(笑)


奥田おじいちゃん👴やるな!


昨日、新しい財布👛購入。


茶色から、おピンクにしました。






金運アップしますように(^。^)


地獄の沙汰も金次第キラキラキラキラキラキラ


最後に   ツブ貝松前漬けで作ったパスタ写メ🍝


バター入れたから  結局バター醤油になりました






一味がっぱり振りました雷ちゅー


はあ  また食べ物ばかりですいません滝汗


お付き合い  ありがとうございましたグラサングラサングラサン