昨日  テレビで📺帰れま10やってたみたいでニコニコ


ご来店の  お客様がピザ🍕宅配希望!


ただ…


残念ながら函館にはピザーラが無いので


ピザハット🍕に!


多分  メニューがほぼ同じだからチェーン会社だね。


ケンタッキーの会社だよねニコニコ








ズーチー4  とやらが割引商品だったから


Mサイズ1枚( ◠‿◠ )


デカイ!   Mでもデカイ(^。^)


お客様  大喜びも4種のテイスティングクリア出来ずに ギブえーん笑い泣きガーン


私に至っては 一切れすら完食できず(笑)


40過ぎてからピザが🍕苦手になったぁ〜急に!


肉は変わらず🍖大好きなのになぁピンクハート


「いらっしゃいませ〜」


いいタイミングで若手の来客イエローハート


「あ〜!  ママ〜俺もピザ🍕頼んで〜!」


ギブアップ客…「いややゃや〜!良かったらコレ食べて食べて!ママ〜チンしてやって!


へいへい、かしこまりん。


良かったあキラキラ


ピザ君🍕無事に完食いただきましたグリーンハート


今朝はピザがまだ居座る感じの胸焼けでガーンもやもや


朝昼抜き(笑)


ちょっと前に 何か食べなきゃーってんで


かしわうどんにしよっと思い作ってるウチに


お腹が グーグー鳴き出して(笑)


冷凍えび🦐天ぷらもドーンと入れちゃいました。





お出汁の匂いピンクハート日本人ピンクハート幸せ〜ピンクハート


血圧こわいから  おつゆは我慢。


さてと  お薬の時間で〜す( ◠‿◠ )