昨日は目標達成で気分上々にてアフターはしご。






お土産の芋焼酎で漁師さんの浜茹で真蛸刺身ニヤリ


たまらん!


お次は  シードルちゃん⭐️









シードル飲んで  ハモンセラーノ食べてハートハートハート


幸せ〜!幸せ〜!


このシードル⭐️大好き!!


牡蠣で有名な 北海道厚岸で今ウイスキー🥃が!




いいぞ〜!北海道〜!


と言いつつ宮崎県の金柑のカクテル🍸をラブ





これ好き〜!


終いにゃ  シャンパン🍾🥂ポーン!





さあてと〜!


もう一軒だあ!!    まじガーンもやもや!?


結局レッツゴー!


GLAYてる君の従兄が営むベイビームーンへ♂







マスターのオードブル最高!


どっちの料理ショーにも出演して勝ちましたチョキ


このような  オードブルとお菓子達がついてセット料金1500円グリーンハートグリーンハートグリーンハート安い!


また浜田省吾さん歌ってもうたおねがいラブチュー






桃山(笑)


仏壇によく供えてあったやつキラキラキラキラキラキラ


懐かし爆笑ニコ爆笑


3時閉店〜!  解散〜!


たくさんご馳走様でしたウインク


thank you  so  matchハートハートハート