みなさんは  ラブレター💌書いた事はありますか?

ラブレターを貰った事はありますか?

私は無難に  どちらもありますが懐かしい思い出です(^。^)

先日  アルバイトちゃんから書籍を借りて📚熟読

の  つもりが…(^。^)(笑)




無理でした。

お笑いです。

紙一重なのでしょう…表現がキッツー!(笑)

時代背景があるにせよ(笑)

1番は モーツァルトのラブレターハートが100点でした。たまらん(笑)

もし暇がありましたら立読みを…あっ!駄目かアセアセアセアセアセアセ

駄目と言えば、またまたパクリ商品発見!

どう考えても  北海道の六花亭のパクリ。




味もクリソツ(笑)

この前も  ロイズのポテトチップにチョコかかったやつのパクリ発見したんだよなあ。

クオリティ低いけど美味しかったし安い!

↑↑↑この苺チョコも🍓突然に訪問した友人の
子供に奪われて、オヤツらしい物もないので

ホットケーキ🥞焼いたら焦げてガーンもやもや



まあ美味しかったけど、ハチミツで誤魔化したから美味しかったけど。

チビガキに駄目だしされてプンプンえームキー

早く帰ってくれないかなあと態度で示しても中々

気がつかず(笑)

痺れきらしてズバリ言ったったウインク

ねえ!もう帰ってくんない?

友人…あっ!ごめんごめん🙏

私…うん。マジ突然来ないでね!

ズバズバ言い合える仲の友人は、忘年会用の服とバックを借りて帰って行きました。

絶対に返却は年明けだな。

嫌なんだよなあ、年またぎって真顔真顔真顔

でもいつも、そうゆう女だから。
仕方ないかぁ。

長年の付き合いって、こんな感じだよね照れウインク

いい時も 悪い時も( ◠‿◠ )