ごくごく普通の平日の1日の写メ達〜!


朝食きのこウインナーと椎茸焼きニコニコ





オヤツ〜!   


気になって買占めたアイス🍨






昼ご飯🍚コンビニのサラダ巻🥗


これ安くて丁度いい量おねがい美味しいから売ってると必ず買ってしまう(笑)
おにぎり2個より こちらを選択おねがい





午後1番で水道メーターの交換。


業者さんが 風邪気味の私にメモを残していきました。
小さな心使いルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン





店は店で新しい椅子を搬入。






とゆうか中古ですが、いただきました。
そろそろ買い替えを考えてたら棚ぼたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
感謝いたします。


病院の帰りには 小さな控えめイルミネーションキラキラキラキラキラキラ
謙虚で可愛らしい!


帰宅後には 在庫整理鍋(笑)


豚、白菜、大根、葛きり〜のみ!
ポン酢で食うわぁチョキチョキチョキ


葛きりがあれば、それでいいハート
君さえいればピンクハート
しかも、イオン商品の100円弱のに限る!
ここは譲れない(笑)
煮込んでも切れないの、いつまでも切れない!
偉いんです(^。^)(笑)






夜は夜で  店にてポテトを🍟つまみにビール🍺





暇な日は、お客様とイタズラ遊び。
ボトルに煙草の煙🚬充満させて遊ぶやつ。





懐かしい!


BGMは  やはり浜田省吾さん音符








こんな毎日を何年も過ごして気づけばアラフィフ


…まあ、いっかあ!!幸せな証拠!!


波風があまり無い毎日が幸せ( ◠‿◠ )


昔は色々ありすぎたから、今のゆっくりを満喫しよう。

長々日記照れ失礼いたしました。