今日の函館は秋晴れ?


ん? 澄み渡った冬空か?


肌寒いけど、まだまだ冬を感じないです。


週中には初雪かも❄️❄️❄️





ご先祖様の  お花を変えて🌼🌼🌼


洗濯タイマーかけて〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


買い出しへ!


市電でGO!!🚃🚃🚃






両替ついでに運転席真後ろに立ちパシャリセキセイインコ青セキセイインコ黄



堀川マックスバリュー到着( ◠‿◠ )






朝7時から営業だから助かる〜赤薔薇ピンク薔薇



早く用事を済ませたい日とかマジ助かる。



今日は貝が🐚安かったよ!







貝🐚大好き〜!
みなさま?  お好きですか?


昨日は今年初めて店のストーブ点火ふんわりリボン


年期入りの  ホワイトちゃんニコニコ


私と一緒で、シミが増えましたね。
長年ありがとうおねがい







さてと今日は鍋です。
ん〜!やっぱ鍋(笑)
ここんとこ鍋ばっかりチュー照れお願い


だって簡単だし美味しいし!  ねっ!
いいさ!  いいさ〜!






今日は


鱈白子チューリップオレンジ豚こま🐷白菜チューリップピンク人参🥕大根チューリップ紫豆腐チューリップ赤


ウインナー天チューリップ黄くずきりチューリップオレンジえのき茸チューリップピンク鶏ハツ🐔


手羽先🐥丸天でした( ◠‿◠ )


ひとつくらいビール飲むかなぁ🍺


500だと多いんだよな爆笑


それでは、また〜!


いいね👍ありがとうございます⭐️