この前お邪魔した

楽園パラダイスさんの粗品〜!

松前漬でした。

私の生まれた町の名産品お願い









今では あちこち各社で製造されてますから

珍しくないですね音符

子供の頃は母の手作り( ◠‿◠ )

父が漁師だったので、父の水揚げしたイカを干して🦑昆布も干して〜キラキラ

数の子なんて入ってなかったなぁニコ


話は変わりまして、昨夜ふっと思い出して
懐かしい写真を探しました。


10年程前に  山梨県の七面山に登って⛰
下山時に拾ったもの星




私が転びかけて 踏ん張った足元にあったのですが
龍神様🐉🐲🐉に見えて、麓までご一緒にさせていただきました。


足がガクガクだったので小石に足を取られたり
危ない時もあったのですが、


頑張れ〜!頑張れ〜!
もう少しだ守ってあげるから頑張って また来いよ
〜!そんなふうに応援してくれたのです。



霊山の一部なので、山にお返しして感謝を伝えて来ました。


また来ますとゆう約束は、もう守れそうにありませんが日々感謝は忘れません星


ありがとうございます!ありがとうございます!


昨日も幸せな日曜日を過ごさて いただきました。


おでん🍢くん( ◠‿◠ )
またまた見た目ちょっとアセアセアセアセ





友達の子供も来たので揚げ物プラス
!!






手羽元揚げ
音符


シュウマイからの〜春巻ロケットだあ🚀


我々  大人は銀のさら(笑)







割引き券あったから口笛口笛口笛


私は大好きな  えんがわ!!
好き!大好き!


みなさんは  どんな日曜日でしたか?


今週も頑張りましょう〜〜〜!!