先日、お向かいにお住まいのMr.レディー友達から野菜のいただき物をしました。







でっかい!  だいぶ、でかい!


キャベツ直径25センチ爆笑


白菜 高さ35センチびっくり


ありがたい〜鍋とかに助かるう。
いつも不摂生だから野菜ありがとうラブ


平日の適当ランチ↓↓↓






カレーライス🍛手羽元2本入りだけど
ルーが強くて見えませんねアセアセ


↓↓↓









北海道のコンビニ🏪セイコーマート!



オリジナル唐揚げラブラブ大好き❤


この日はシュークリームもグリーンハーツ





↓↓↓





熱々ドリア!!大好物!!








いつもの  お肉屋さんの弁当から
メガバーグ弁当🍱&メンチカツ弁当🍙


蕎麦屋のチラシを見て出前音符
若鳥半身揚げ音符


友達が来ると出前デリバリーばかりタラータラータラー
1人だと  おかず一品とか残り物だから。
冷蔵庫に何も無いのですアセアセ


店の  おとうしの残りが大半を占めます(笑)


今月で48歳になりますが、こんな食生活で
駄目ですよねえガーン


野菜!野菜!嫌いじゃないのに肉比率が高い🥩


子供の頃から 肉好きが未だに(笑)


まあアセアセ仕方ないかアセアセ


今日は何の  お肉にしようかなキラキラキラキラ