昨日〜   お友達の  シャンソンショーに

行ってまいりました( ◠‿◠ )ルンルンルンルンルンルン












場所は   函館市五稜郭町流れ星

イタリアンレストラン   アクシス流れ星






50名程の入り込みで

アットホームにスタート!!





アンコール含め  23曲を熱唱🎤

りえちゃんピンクハート素敵〜!

この度は 思わず感動で泣いてしまった。

迫力たるやキラキラ

臨場感たっぷりキラキラ

衣装変えもありました音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符







恋人よ!  えがったなぁ〜キラキラキラキラキラキラ


( ◠‿◠ )たまたま相席になった御婦人2人と

意気投合して、私がナンパした状態で

自分の店に同伴出勤しました(笑)

ご年齢を聞くと、お二人共70代とか。

お若い!

ワイン🍷のんで  オサレに二次会楽しみました。


ありがとうございました😊シクヨロ〜!