昨日は  函館本町の居酒屋🏮喜多加さんに


お客さんと2人で行って来ましたラブおねがいラブ


すんばらしい料理と 千鶴子ママに酔いしれて風邪も飛んでいった模様!


まずは突き出しのササギ炒め爆笑






そして 函館名物 いか刺しグリーンハートブルーハートイエローハート






北海道  真つぶ貝🐚刺身!コリッコリ!!






天然ナメコ 紅葉おろし🍁  

山村紅葉もみちゃんキティー大好き😘






ふぐ唐揚げ🐡
これで2人前チョキチョキチョキ


刺し身盛り合わせと、ふぐ🐡以外は全て1人前の写メです。






大根ビール漬け🍺
作り方ゲットOK自分の店でも出そうっと!






刺し身盛り合わせちゅー2人前ラブ


大間  本鮪ラブ

ズワイガニキラキラ

しめ鯖ゲラゲラ

石垣鯛ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ






石垣鯛やばい!

すっごく美味しそかった合格合格合格

熟成度といい、歯当たり最高クラッカークラッカー

うなってしまった。

白身魚あまり好まないのですが、いい物は好み変えてしまいますね。


こちらの店に行くと、他の店に行った時の
ガッカリ度がハンパない(笑)


ママの お任せコース税込5000円
一本勝負グーグーグーなのですが


お酒各種飲み放題🍶🥃🍺🍷時間制限無し。


まあ、客層もいいので元取ったるぞお的な
馬鹿な客はいませんし


ママ1人で切り盛りしてるので
どうしても時間が、かかってしまうのです。


なので  ゆーっくり食べたい時に寄らせて頂いてます。


客が引けて来て、ママとトークタイム口笛
満たされて 二次会無しでオッケー!


まあタラー私は仕事に行かにゃあかんのですがタラー


またまた お料理に戻りまして〜


銀ダラ西京焼き!厚み5㎝!
ママありがとう😊ありがとうございます😊
幸せガーベラガーベラガーベラ









最後に牡蠣の昆布蒸し!!

日本酒くだされぇ〜日本酒

演歌かけて下されぇ〜カラオケ

帰りたぁくなぁい〜    現実逃避 もやもやガーンもやもやガーン



11月だキラキラ頑張ろっとキラキラ