趣味で通っている小説学校🏫の打ち上げ懇親会!


6時開始予定も  会場の  


鹿六さんに、5時半過ぎに到着してしまい
内玄関のベンチで時間潰し。


あれ〜?
みなさん、なかなか来ないなと思っていたら
もう座敷に15名も揃っておられましたガーンガーン


早い!
ありえない!
さすが人生の先輩方  スタンバりが違うびっくりチュー


6時 先生方の挨拶が始まり半前には、お食事スタートラブ   
腹ペコ〜ハートピンクハートハートピンクハートハート






席順を決めるクジを引いてキラキラ
1番ゲット!
やだぁ!さっきコンビニクジも3枚とも当たりキラキラキラキラキラキラ


ただ〜!1番でも何もなく端っこの私好みの席を当てられて音符
大声で ラッキー🤞と叫びたくなった(笑)


お料理は( ◠‿◠ )





胡麻豆腐揚げ出し!




刺し身盛り合わせ!!




チヂミ星
食べ終わる頃に店員が すいませ〜ん!
チヂミのタレを忘れてましたアセアセアセアセってポーンゲッソリ






普通真顔普通の唐揚げと卵焼き。





平均年齢 70歳の宴会に このメニュー滝汗滝汗


おにぎりと漬物で終了。


飲み放題2時間付き  5000円笑い泣きニヤニヤ真顔ムキー笑い泣き


お察し下さい!             高っけえ(笑)


まっずぅ!          今日の幹事は誰だっけぇ?


お昼を抜いてまでの食い意地をも削いでくれる
ラインナップ あっぱれてへぺろ照れニヤリ


ちなみに右列手前から 3人目に写ってる女性は
私が調理師の専門学校に通っていた時の
食品衛生の先生でして…
ビーバップ世代の私としてはアセアセアセアセアセアセ


どうか先生が私を思い出しませんように!
と、神に祈りを( ◠‿◠ )





続きまして二次会当店での


今日のラスト客    古ちゃん照れ爆笑ニコニコ


古ちゃんで胸いっぱいになりましたが


居酒屋🏮で、ほとんど食べなかったので


腹減りで理性をなくした私は本能まかせ


またまた ラーメン🍜九日屋へレッツゴー!





今日は煮干し醤油ラーメン!
うんまい!
お友達も、頑張ってました。
昼夜働き過ぎえーん心配だけどカッコいいおねがい


お互い頑張ろうねお願い爆笑照れ