こんばんは!


今週も  あっとゆう間に週末ですねニコニコ爆笑ウインク



今日は昼間に  店の大掃除をしましてチュー笑い泣き



腰の調子がいいうちに(笑)



色々と予定を立てても体調悪く捗らない事が多いので、調子がいい日に口笛口笛口笛



模様替えまでとは  配置替えしてるうちに
小物達を写メしたくなりました。



思いでが詰まってます( ◠‿◠ )



2年前の20周年に いただいたソープフラワーガーベラガーベラガーベラ









ガサツな私に似合わない趣味の可愛い子ちゃん😍








大好き  猫ちゃん🐱🐈🐱 の お土産達  ^_^


昔はやった  ラッセン シップボトルシャンパン






ボトルの下には 畳屋の お客様が特注サイズで
作ってくれた プチお座敷(笑)



この畳の縁は、伊勢神宮さまと同じ物を使用して下さっておりまして、陰と陽を表してるそうです。


かすかぁに、上部に見える赤い縁が陽で
プチお座敷は陰でございます。


( ◠‿◠ )今日は貸切なので張り切らなきゃなぁ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星