今日は朝から お店の配管を直しに業者さんが入ってまして



お昼ご飯を食べるのに、どこか美味しくて早くて
近場で駐車場があって千円以内の洋食屋ありますか?との質問。



即答!  ありません!



武田鉄矢ふうに  僕は知りましぇん!



超繁華街だから、まずは駐車場が困難。



午前中に埋まってると思われます。



空いてる駐車場を探してるうちに少なくても
10分は かかるでしょ。



ドロドロの作業着だし  ナイフ🍴カチャカチャの
洋食屋さんでは ちょいとアセアセアセアセアセアセ



「蕎麦屋じゃ駄目ですか?」
良かったら出前して、うちの店内で食べていいですよ!と促すも



やはり洋食が食べたいらしい滝汗ゲッソリ滝汗
はっ?
そんなの私に関係ないし。



あ〜!思いついた!
私の得意先デリバリーセキセイインコ青セキセイインコ黄



函館ミートハウス!
お肉屋さんが経営している、宅配お弁当🍱



素晴らしいクオリティとメニュー数。



私は電話番号登録してるので、通話するだけで
場所説明が不要( ◠‿◠ )



業者さん2人がメニュー決まったので電話して








ハッシュドビーフ オムライス 大盛りキラキラ



カニクリームコロッケ  ご飯特盛キラキラ



が宅配されました。



千円以内。
移動無し。
貸切。お茶飲み放題。茶菓子食べ放題。
ボックス席での昼寝付き。


文句ないでしょ?ニコニコニコニコニコニコ



私は自宅🏠に帰り冷蔵庫を開けたらえーん
何にもない(笑)
自分の事忘れてた。



また買い物めんどうだし  朝昼抜きも辛いので
栄養バランス全く無しの🐷豚バラ丼🐷
ブヒ!うま!    冷凍肉解凍して冷凍ご飯解凍🍚
しての代物でした。満足〜ラブ







まだまだ若いアラフィフ胃袋日記でした。



読まれてる方  いつも胸焼けごめんなさいチュー