昨日は誕生日🎂お客様をお祝いして🥂


モエシャン ピンク💝






帰宅して しじみ習慣(笑)


初めて買ってみました。


実は買ってない笑い泣き


初回無料のサービス品!試してみまっす!








昨日は 帰宅前に コンビニ🏪寄ったら


酔ってると駄目だね👎


何か買っちゃう!


しかも夜中にコレ↓↓↓







酔ってるのに  糞まずかったわ(笑)


セブンで不味いって珍しいよね爆笑爆笑爆笑


おばさんは もちろん胸焼けモーニングチーンチーン


洋風か?   中華🥟か?


胸焼けにも負けず!ご飯無し🍚にも負けず!


お昼は  じゃがいもカレー🥔🍛🥔🍛


とても不味そうに見えますが(笑)


とても美味いのです。


手作りとは  そうゆう事なのです。






手作りで不味かったと言えばガーン


あの思いでしかないなアセアセ


前に  知り合いから御馳走になった豚汁🐖🐷


くそ不味くて「味噌入れ忘れたの?」


それから無言の知り合い(笑)


すねてしまったアセアセ


同一人物が、年末に年越し蕎麦を打ち


ふるまい蕎麦を滝汗


長くても10センチだったニヒヒ


蕎麦とは呼べない代物でした。


みなさん無言の大晦日!


早目の初笑い!  苦笑い?


歳の終わりに  人ん家に蕎麦パーティーと呼び出され(笑)


利害関係あるから断れずに参加ゲロー


そしてまた  無言の知り合いチーン


すねにすねて、かまっていられないガーン


うんざり お嬢様(笑)


チーン!    


プライドの高さが彼女を邪魔する(笑)


さてと〜鳥気分と話を変えて〜


今日は鶏手羽🐔と🐓手羽元の


おでん🍢🍢🍢





くもったアセアセアセアセアセアセ






こちらも不味そうですが激美味です😀


からし付けて  どうぞおでん左おでん真ん中おでん右


冷たいビール🍺?  熱燗🍶?


私は 麒麟ラガー 瓶でいきたいなぁハート



さぁて  厚化粧開始〜!


面倒臭さ〜!


楽しい  お客様が来るのを祈ってルンルン音符ルンルン


うんちく客が来たら早帰りするわぁドクロ


最近、あまり我慢する事をやめたんです。


必須な事しか我慢しない(笑)


自由こそ贅沢ピンク音符を  噛みしめてる。


ずっとずっと我慢してきたから、もういいかなっと自分を解放しております💫💫💫