地面師グループの容疑者達(笑)


苗字が難しい過ぎて  頭に入って来ない(笑)


落合信彦さんの  ロシア🇷🇺小説を読んでいる時みたいだ。


アセアセアセアセアセアセ


さぁてと口笛   快晴の日曜日  何しようかなぁ


また  メンテナンスで終わりかもなぁ


歳上の方に笑われてしまうかもしれないけど


本当に体力なくて泣けてくるえーん


自分次第!気力!と思いやってきたけど


それすら 踏ん張れない時が増えてきたタラー


情けなっ!


ん〜!   


第1のコースあしあと  ザ・メンテナンス


第2のコースあしあと美容室からの お買い物


第3のコースあしあとゆっくり散歩の紅葉狩り🍁


ん〜!


どうすっかなガーンもやもや?







赤飯 いただきながら考えよっと!!


北海道のは  甘納豆入りです。


昨日も差し入れ沢山いただいて感謝です。


写メは  ジンギスカン煮。


今週3回目のジンギスカン焼肉アセアセ


ハハハッアセアセ


お菓子や   写メ無いけど焼鳥30本差し入れキラキラ


ありがとう!


そして痩せれる気がしない秋キラキラ









パンダうさぎコアラ   パンダ  うさぎ  コアラ🐨


猿鳥犬  桃太郎さん🍑


駄目だ!迷走してきた!起きよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇