昨夜  久しぶりに浜田省吾のDVDをかけてラブラブ


マイ  ファーストラブ( ◠‿◠ )


やっぱり音符いいんです!
(カビラ風)


どのDVDにしようか📀迷いましたが


マイ  ファーストラブで❤️









店の お客様が来ると消すので来客までの楽しみ


グリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハート


昨日は   ロマンスブルーが沁みました。


浜田さんも  12月で  66歳!


はぁ〜!へぇ〜!


長年に渡り癒しをありがとうございます😊


私は色眼鏡でも見させていただいております!


だって好きなんだもの(笑)






結局  昨日はカラオケが一曲も🎤かからず


トークデーでしたウインク


みなさん元気(笑)


60代に  おされ気味な40代でした笑い泣き


若い!若い!


出前で  味噌ラーメン🍜餃子🥟チャーシュー!


ペロリ完食なさってました。





さてとニコニコ


今日は同世代客だから  リラックス5割で


仕事させて いただくかなぁてへぺろ


盛り上げなきゃ〜おねがい


ファイト!  自分〜!  オー!