お友達から  かなり前にいただいたお土産

ハワイの溶岩だったかなぁ?

はっきり覚えていないアセアセ







なぜ  この土産を選んだかはニヤリ

今度聞いてみよう(笑)

ただ、この間の地震の時に活躍してくれました。

安定フォルムでウインク!!ありがとう!

電気戻って充電したら、ありがとうLINEしなきゃと思ったよ。

何これ〜って、馬鹿にした事を謝るよ🙇‍♀️





ボトル空けてしまい  

ほろ酔い💞気持ちいい💞幸せ〜!

独身で良かったあ!

自由最高ウインク口笛ニコニコ


そしてまた友達のラーメン屋

九日屋に  ふらりと登場キラキラキラキラ

みんな笑顔で働いてます。

手伝いに来てる千夏ちゃん湯切りはどうかな?








ペロリ完食ラブラブ

みんなは焼豚つまんだりして

ウーロンハイ飲んでた!!






塩も美味しかったぁグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート!!


最近、毎日たべてるから写メいっぱいだ。


だってウチの目の前に
ラーメン🍜🏮赤ちょうちん ぶらさがってて
暖簾が揺れてて( ◠‿◠ )

友達が集まってたら寄ってしまいますよねえラブラブ


焼豚マジ美味しいんです😀




ラーメン屋の隣で1杯だけゴクリおねがい

ウーロンハイ!

茶色のつまみちゃん!!


翌日ランチも  真っ茶っちゃ!!





美味しかった。

ジャンクで美味しかった(笑)

学生の頃の御飯みたいで美味しかった(笑)


マイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディマイメロディハローキティマイメロディハローキティハローキティ