秋ですねえ🍁


昨日はキウイ🥝と

サラダ風🥗のオツマミにしましたよハローキティ









私はやっぱり緑のキウイが好き🥝🥝🥝



先程はセンパイから

じゃが芋メークイン🥔🥔🥔

10キロいただきました!









北海道はジャガイモ🥔蒸したのに


イカ🦑の塩辛を乗せて食べますけろけろけろっぴ


もちろんバターもポチャッコ


なんと昨日   偶然にもイカ🦑塩辛を


大量にいただいたので口笛


コンビ成立!


この塩辛を食べてから違うメーカーのを


食べれなくなりたした。


本当に美味しい!ヤバイ!








おまけでウイスキー画像🥃


今、国産ウイスキーが品薄。
他国の方の爆買いが原因なんですえーんえーん


なので初めて仕入れるようなウイスキー🥃も
置いてみてます。







さぁてと〜、今日は完全オフにて


ホタテ鍋して身体中に湿布貼って(笑)


くつろぐのだあおねがいキラキラおねがいキラキラおねがい










そして締めに大好きな🥐😍


カスタードクリームのパンを🍞🥖ピンクハートイエローハートグリーンハート







えっ?    えっ?


47年間ずっと   コロネだと思っていたガーンガーン


コルネだったんだ笑い泣き笑い泣き


知らなかったぜえ!