今日は昼食に  お肉屋さんの

お弁当🍱と カツサンド🥪

差入れいただきましたマイメロディ







差入れ主のスナックでカラオケ🎤

塩カレーラーメン🍜出前して

みんなで回し食いしました(笑)

食後にミニヨンチョコ🍫







地震前写メです。


明日は バースデーのお客様が来店なので


シャンパン🍾🥂で乾杯です。






シャンパンも好みがあるから

指定の仕入れてハローキティ

おつまみ何にしよかなおねがい




またまた  いつかの夜に

友達の店で  徳島県のすだちチューハイグリーンハート
ゴックン!
爽やか〜〜イエローハート






そして締めに  やはりラーメン🍜

醤油広東麺ピンクハート


チャーシュー抜いてもらって

代わりに  ウズラ増やしていただきました。

ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


ウズラ好き!





さてえ!

明日は豆腐のみだな(笑)


みなさま素敵な週末を〜!