今日は趣味で通わせていただいている

小説学校の日でした。

函館図書館で会場を借りています。








早く来た人から会場セッティングして






作品の合評会です。







函館文学学校🏫


その歴史は古く
毎年  同人誌で作成する書は
函館の書店にも並びますが部数が少ないため
即完売してしまいます。


私などは夏休みの読書感想文のようなものしか
書けませが、図々しく在籍させていただいております。



学校の帰りに友達の居酒屋🏮に寄りました。
偶然  行きつけのbarのマスターも夕飯食べきてたので  和気あいあい楽しく食べました。






子持ちババ鰈の煮付けハローキティ


北海真つぶ刺しけろけろけろっぴ


北海道  以外の方は   ババがレイ(笑)
是非とも検査を( ◠‿◠ )


おやすみなさい⭐⭐⭐