昨日今日と台風の影響で恐ろしい天候!

買い物いくの億劫なので出前番長ウインクウインクウインク

天ぷら定食グリーンハート









塩もつお願いささぎ炒めお願い失敗したグラタン(笑)



いつかのbarで  ハモンセラーノとバケット音符

うずら醤油ちゃん(笑)これ好き音符





またまた失敗した炒飯(笑)




函館本町  よろこびラーメン🍜醤油!






友達のbarで深夜飯!ヤバス!
フィットチーネ  ミートソース!!

冷凍麺なのに🍝美味しい!






埼玉県  銘菓  五家宝!!

これ大好き😘で10年振りに  お土産に
いただいて感激してたら😰

記憶それは儚くえーびっくりショボーン

こんな味だった?食感も?
まあ、、、いっかぁガーンえーん笑い泣き






気をとりなおして山崎まさよしルンルンルンルンルンルン






雨降りませんように〜!口笛口笛口笛