昨日はラッキーピエロ🤡テイクアウトグリーンハーツ







待ってる間に店内のポップをパシャリ口笛

かつ丼     カレー🍛    などもあるんだよキラキラ







コロッケや  ホールケーキ🎂もあるよ〜!

お土産にクッキー🍪や、ゴーフレット!

ラッキーマグカップもあるの(笑)





修学旅行生や  GLAYファンに馬鹿売れらしいグラサン



そんでもって  私はカツバーガー🍔
デブの代名詞カツ!
2枚入ってました(笑)
安い!美味い!胡麻シェイクでラブラブラブ







これで400円しないから有難い!

今時  千円超えのバーガー🍔だらけだよね!

千円超えるなら違う物を食べたい私爆笑キョロキョロウインク


友達はフィッシュバーガー🍔
もう1人の友達は照り焼きバーガー🍔
どちらも330円。
安っ!    グリーンハートブルーハートハートイエローハートピンクハート






ラッキーピエロ🤡様!

惜しまぬ企業努力ありがとうございます😊

函館の星⭐️⭐️⭐️!