くずし割烹   和のふ

丁寧な仕事が伝わってきます。



松茸茶碗蒸しニコニコ

八月に秋を先取りです。





提携農家のトマト🍅とうどがハンパない(笑)
でジュレとまと。
ちなみにジュレ自体もトマト液で作られています。

和のふオリジナルのトマトジュースも🥤
販売しています。


若鮎焼きも   お上品照れ


実は写メは去年のでして…失礼します。
明後日、来店するので今年の八月の力作も
撮影させていただきます💓
アップしますねえ!


普段は  ありもの料理(笑)
今日は新じゃが煮照れ

白いのは落とし卵。
茶色は  少しだけ余ってた肉(笑)

適当作成ですかま素材がいいのでぇ
美味😀じゃがの粉吹き具合グッと!
北海道は贅沢だね!




気候はスッカリ秋めいて!!
気持ちいいので
しまむらのサンダル履いて👡
散歩してきます音譜


みなさん   今週も宜しくです😀




2000円以内じゃなきゃ   しまむらじゃない!