な珈琲ワッフルラブ

お土産にいただきました。

美味しい〜〜〜音譜音譜音譜



牛乳でも🥛
ブラック珈琲でも☕️


朝っぱらですが
朝食に函館名物    ハセガワストアの焼き鳥弁当🍱塩味を食べちゃうもんねえ!

画像は串抜いた後です!
見栄え悪いし👎味よし( ◠‿◠ )




24時間コンビにで買えるのは本当にありがたい爆笑ニコニコ爆笑

タレ味のが好きだけど相棒が間違えて買って来ました(笑)




夜は   岩手県遠野市 あんべ   さんの
ジンギスカンだぜえラブラブラブラブ
大好物!
北海道だけじゃなく全国に美味しい
ジンギスカンがあるね!
タレが決め手!!タレが!!

あんべ  さんのマジ美味い!








塩ホルモンも いただきましたので
今日はキラキラ肉祭りだあ🍖🥩🍖
楽しみ〜!
幸せ〜!






さて照れコロネ カスタードでも食べて今日も
スタートだあニコニコニコニコニコニコ

このコロネちゃん少し先っちょ曲がってて
可愛いから選んだ😍
何でも、そうゆうの選んじゃうんです。
人間でもそう、濃いキャラ大好き😘
個性的万歳!

ここのパン屋  最高なんです。
コレしか買わないけど(笑)
一目惚れから、どハマりしてリピーター!
パン屋の名前……。…。
次回のせますてへぺろてへぺろてへぺろ


みなさま素敵な日曜日に✌️


函館はGLAY野外ライブ最終日です!